ギムレット | XYZ のブログ

XYZ のブログ

ブログの説明を入力します。

雨で桜は散り、季節の移ろいを感じる今日この頃

どーもXYZです(^-^)

いやー、最近は何か振り回されて参ってます(((^_^;)


さて、今日はカクテルの話しをちょっとだけ(大して知識はありませんが、まあいいよね)

俺が、初めて飲んだカクテル
それがギムレットです。

きっとギムレットって名前だけなら一度は聞いたことありますよね?

俺は、初めてbarに行ってバーテンダーさんにお任せしたら出てきたのがこの一杯だったのをよく覚えています。

ジンとライムをシェイクして作るカクテル、自分でも挑戦しましたがやはりbarの味にはなりませんね(笑)

簡単なものほど実は難しい
どっかで聞いた台詞ですが(笑)
これは、どんな事にも言えると思います

皆さんにも思い出のカクテルってないですか?



Android携帯からの投稿