ついに | XYZ のブログ

XYZ のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、昨日から山梨に旅行へ行って来ましたよ
目的はワイン

やはり違うね
飲みやすい物が多く迷いましたよ

でも、飲み過ぎ注意だね

で、今日の午後帰ってきまして
ちょっとしたパーティーの始まりですよ、料理はカレー、ポテトサラダ、もやしの中華風
できばえはOK( ̄ー ̄)

その後、ちょっとした報告
何と俺に彼氏ができました

ってドッキリを行い(笑)


さらに、友達カップル
プロポーズしちゃいました

俺は、準備してたのはちょっと気付いてたけど(笑)
さぁ、今後も見守りますかね

二人が、ちょびっとだけ前を歩いてる存在になった
でもね、でしあわせになってほしいな(^_^)
1日を大切に



Android携帯からの投稿