あの女が帰ってきた… | 専業主婦だから楽?~副業しながら育児家事炊事、旦那の世話~

専業主婦だから楽?~副業しながら育児家事炊事、旦那の世話~

副業しながら専業主婦(1日中寝てたいズボラママ)と、怪獣愛息子5歳。そんな私の日常と副業の記録。(私的に)良かった副業は紹介してます♡

 



お久しぶりのご挨拶

こんにちはニコニコ

そうあの女ですニコニコお願い笑い笑い

騒がしいあの女が帰ってきました煽り飛び出すハート飛び出すハート

 

また仲良くしてもらおう!!と

帰ってきました炎予防

 

 

最近の私

そんな私というと

blog休止中、変わらず在宅ワークに

家事炊事、専業主婦業に

専念し過ごしてました、、、が!

 

なんと変わらず貯金不得意分野。

結婚して5年たってますが貯金できてません。

 

やばいでしょ??

やばい!!っていうのは何回も思うわけ。

でもなんで出来ないの?って

問題解決しようとしてないからなんだよね煽り

 

貯金0の仲間ほしい…昇天炎炎炎切実に

一緒に頑張りたいんだよね…よだれダッシュダッシュ

 

ってことで一緒に頑張る人

大募集してまーす上差し二重丸飛び出すハート

 

 

在宅ワークについて

在宅については以前の投稿を見て頂ければ

分かる通りの内容となりますが、これね☺️

⏩CLICKスマホ右差し 

これがメインで、これだで毎月7万ちょい。


今に関してはプラス違う副業もしておりますお願い


あまり続かない私でも続いてるし

頑張れてること!!

おいおい紹介していこうと思っています!!星

 

話したいことやまとめたいことも

多くあるのでいつになるか…ってところもあるけど

きちんとまとめるから

待っててね飛び出すハート飛び出すハート

 

いつでも見れるようにフォローして待っててスマホ虹

 

ちなみにあたしがメインで

やってる副業やりたいよってかたは

仮登録もできて、おためしも副業として

できます。私はそれではじめて

もう2年以上続けてるからスター

 

さいごに

ひさしぶりに投稿してくれたのに

みてくれてありがとうございました花

 

今日も共に頑張りましょうお願いダッシュ