【旦那の愚痴】旦那を理解することをやめた | 専業主婦だから楽?~副業しながら育児家事炊事、旦那の世話~

専業主婦だから楽?~副業しながら育児家事炊事、旦那の世話~

副業しながら専業主婦(1日中寝てたいズボラママ)と、怪獣愛息子5歳。そんな私の日常と副業の記録。(私的に)良かった副業は紹介してます♡



 

【Disney】 ディズニー Disney/KIDEAお雛様限定セット ◇ 雛人形 ミッキー コンパクト 三段 飾り おしゃれ ベルメゾン 初 節句 雛祭り ディズニーベビー KIDEA かわいい お雛様 ミニ サイズ 木製 ディズニーベビー KIDEA&BLOCK ひなまつり キャラクター

  

【Disney】 ディズニー Disney|KIDEA&BLOCKこいのぼり ◇ ベルメゾン 節句 雛祭り 桃の節句 端午の節句 男の子 初節句 子供の日 五月人形 木製 おもちゃ こいのぼり 出産祝い ギフト プレゼント ディズニーベビー キディア KIDEA ◇

 

【6cm〜9cm】袴 ロンパース 男の子 袴ロンパース 靴下 くつした お正月 初節句 端午の節句 百日祝い お食い初め 紋付 はかま 男の子 はかまカバーオール ベビー キッズ 子供服 ベビー服 新生児 カバーオール 和服 着物 出産祝い 七五三 結婚式 60 70 80 90 95 フォーマル

 



てくださってありがとうございます
フォローいいね しいですチューリップ

赤薔薇27歳 主婦赤薔薇
2歳男の子キラキラ子育て中ママ
節約ポイ活副業やってますコインたち
よろしくお願いいたしますお願い





⏩CLICKスマホ右差し 
家事に育児に時間が掛かる女性の味方!
『GirlsWorker』

メインでやっているメルレの副業です。
毎月5万~10万生み出し中

仮登録からどんなかんじなのかチェックするも◎
あたし、チキンなので仮登録からして
様子みて、あっという間に2週間たって
本登録したかんじでしたよ照れ

どうか、ひとりでも稼げるひとが
増えますように、願います。








毎日毎日
ぬぎすての服
なんでもやりっぱなし

自由な生活スタイル
仕事終わりのジム、休日のお一人様時間
おともだちとの時間、とにかく自分軸

こどもの事ノータッチ
育児協力0

こまかくあげたら
きりないのよ。



でも
育ってきた環境が違うのに
求めたところで変わらないよね



わたし
すぐがみがみ物申すいってたけど
言うのをやめて予防みたり
ありがとうニコニコをいうようにしたり
自分が変わろうとしてみたけど
ダメみたいで…悲しい
まだまだたりないのかな??



ま、わからないけどさ



なにがいいって

いないなら、いないで

気が楽キメてるキメてるキメてる
じゃない???

って前向きに考えることにしましたネガティブ



ま、愚痴は山ほどあるから
そのときは聞いてください泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ではー!!!がんばりましょー!!!

一緒に頑張るガルワカ民募集➰歩く
私から登録した人はサポートするよ

登録は下のリンクからびっくりマーク

ガルワカ 私がやっているメルレ
CLICK⏩ 
家事に育児に時間が掛かる女性の味方!
『GirlsWorker』

チェック~👜

 

 

時間があったらチェックしてみてねひらめき