3月ぶりにクリニックへ行ってきました!

前回1個も受精卵できなかったので、
今回こそは…!


しかし、自己注射の種類は
またしてもゴナールエフ大泣き


えー!今回も前回と同じ結果だったら
どうしてくれるんだろ真顔




今回も受精卵できなかったら、
99%ゴナールエフが原因。


それでもその注射しかないって
言われたらその時は転院するしかない…!



不安しかないけど…
先生を自分を信じて頑張るしかない怒り








昨日からプラノバール飲んでるんだけど
そのせいか今朝から頭痛絶望


今日はゆっくり休もうと思いますおやすみ










つらいときは楽しかったことを思い出そう笑ううさぎ