[*] 1103 | * し ず し ー ず ん 。

* し ず し ー ず ん 。

 S h i - ‘ s S e a s o n ! し ず の き せ つ 。

 
 
1999 / 11 / 03
-≫ 2013 / 11 / 03   .
 
 
さん デビュー14周年
おめでとうございます ◎
 
高校生になってからは 、
 
なにかと 他に
やることがっぱいあったり
 
むこともあったり
 
しいことができる
ようになったり 。
 
 
そんなこんなで
 
「嵐さん嵐さん!!」
 
ってゆう感じでは
なかったんだけど 正直 。
 
 
でも やっぱり
 
嵐さん が きだし 、
 
きっと 最終的に
助けてくれているのは
 
さんなのかなあ .
って 思います 。
 
 
人を元気にしてくれる
力だったり 、
 
笑顔にしてくれる
力だったり 、
 
ほんとの意味での「
を 持っているのは
 
嵐さん が いちばん
だと 人的には
 
思っています 。
 
これからも ろしく
お願いします ω` )/
 
 
15周年で
いましょう !!
 
 
SaToShi . ShO . MaSaKi
KaZuNaRi . JuN
 
L○vE L0Ve FoR yOu *.
 
 
 
-
 
 
 
そして そして 。
 
なんと きものがかり も
結成14周年です  ◎ 、
 
3人の作り出す音楽は
 
ほんとに 
ストレートにくるから
 
素敵だなって思います。
 
また LIVE行って
 
タオル振り回します( ˙-˙ )♩
 
 
KiYoE . YoShiKi . HoTaKa
 
I」L○vE!
 
 
 
-
 
 
 
11 / 03 といえば
 
私の両親の
婚記念日らしいです 、
 
おめでとうございます ☜
 
本人たちは 全く
気にしてないみたいだけど。
 
 
ではでは また
ぶろぐ書きますね 〆!
 
 
 
ゆーん 。