夜勤明け。



時々我が家にやって来る黒猫ちゃんが今日は来てくれて、いっぱい触ってむにむにして、癒されました黒猫にゃー。





ヤマウチヨウコです。





全ては上手くいっている。




川の流れは完璧。





だから、自分のワクワクに従って、もやもやに従っていく。





頭では分かっているつもりでも。





全てが上手くいっている。




と、思えない出来事もありますよね。





その出来事さえが道標になっている。





やだな。




向いてないな。





そういう時は、何か気付くために起きている。





もう、この職場はサヨナラの時期に来ているよ。





この仕事ではないよ。





全てを知っている私(宇宙)からのサイン。





だから、決める。





私にはいいことしか起こらない。




私には、いいことだけ起こる。




だから大丈夫。






そんな今日も、いいことしか起こらなかった。





全て気付かせてくれる為に起きている。





いいこと




悪いこと




ジャッジしてるのは、私。







大丈夫。






あなたにも



いいことしか起こらないよ。









今年の4月にみた桜🌸🌸🌸



桜の季節に生まれた私。





春が待ち遠しい。





ただ春を待つ。