西野亮廣さん。



昨日のアメトーーク!の西野さんの話が面白くて、引き込まれてしまいました。



ヤマウチヨウコです。




もっと聞きたかったなぁラブ




というわけで、早速購入。







西野亮廣さん。



新世界。




休みだったので、お昼から読んで、読み終わりました。





面白かった‼︎




嘘がなくて、みんなでハッピーにという気持ちが凄く嬉しく、心地よいです。





みんなでハッピーにハート




信用を貯める。





西野さんの行動や、その姿勢がまっすぐ伝わるから、今の信用があるんですね。





ふむふむ。




お会いしてみたいなーーーーハート




また新たな夢が出来ました。




今読めて良かった一冊。




おススメです爆笑爆笑爆笑