私は音楽が好き。



ライブが大好きです。




先日来てくださった。




こちらの方々。(実は来週も会いに行けちゃう♡)








大好き‼︎






オカモトズ‼︎





大好きなミュージシャンの方と共に、応援しています。




というか、、、





はい。





はい。(何その含み。。はい、ちょっとあるのです)




で、オカモトズ。




大好きな曲の中で見つけた歌詞。






迷う、迷う、迷う 前後左右
どこ行こうかな
この道 その道も そのうち、
正解にすればいいでしょうが






そう。




人生迷っちゃうこともあるけど。




選んだ道。




きっとどの道も正解‼︎






だって、私が選んだんだもの。





誰よりも私に身近な私が選んだんだもの。




きっと、大丈夫。




そんな大好きな曲の紹介でしたハート





いや〜。



オカモトズ。








最高です‼︎