今、心屋カウンセラーぶちこさんのブログを最初から読み返しています。





ヤマウチヨウコです。





ぶちこさんのブログ♡

出雲大社に行ってきました♪因幡の白兎に萌え萌え❤~読者プレゼント第2弾アリ
https://ameblo.jp/buchiko31/entry-12421319129.html





ぶちこさんは、私と同じ鹿児島在住の方。




以前読んでいたけど、また最近読み始めました。



ブログ、面白いのでおススメです!



で、以前のブログを読んでいたら。



かえる姉さんのブログへ。



かえる姉さんのブログに、大好きな街茨木市の文字‼︎




(私のブログプロフィールの写真はどちらも茨木市の写真です♡)





そして
茨木、大阪の方さつきちさんのブログに辿り着いたのでした‼︎



いやぁ。




繋がりに。




なんだかトキメキましたラブラブラブ




茨木市。



大好きなミュージシャンの方の地元で、毎年何度か泊まっています。




いやぁ。




ドキドキする。




先月行った、茨木市の写真ですハート









そして、帰りの新幹線から虹を🌈見ましたよ。






いやぁ。




幸せ爆笑爆笑爆笑




茨木、とてもいい街なので、何日かホテルに泊まりますが、とても心地よいです。



そういえば。



大阪万博決まりましたね!




おめでとうございます㊗️



また行きたいハートハートハート