こんばんは





今日から始めます‼︎







ザ・マジックの中の28日間の魔法のレッスン。




どう変化していくのでしょうか。




1日目のワーク。




♡感謝出来ることを数えよう♡




本当は朝早くするとのこと。



今日はこちらで、書いてみます





①私は、車を持っていて、心から感謝しています。その理由は、行きたい場所にいつでも行く事が出来るからです。



②私は、今日車検が無事に終わり感謝しています。その理由は、また、安心して車に乗ることが出来るからです。



③私は、健康な身体に心から感謝しています。その理由は、健康な身体があり、元気で働けるからです。



④私は、天気が良かったことに、心から感謝しています。その理由は、洗濯物が乾いて気持ちいいからです。




⑤私は、味覚があることに心から感謝しています。その理由は、美味しいと感じる事で、幸せを感じる事が出来るからです。



⑥私は、水道が使える事に、心から感謝しています。その理由は、水道が使えるから料理も作れて、大好きなお風呂に入れたからです。




⑦私は、必要なものを買うお金があることに心から感謝しています。その理由は、必要なものを買うことで、食事が出来たり、メイクが楽しめたり、本を読んだり。幸せな時間に繋がっているからです。




⑧私は、iPhoneに対して心から感謝しています。その理由は、iPhoneがあることで、離れている大切な人と連絡を取れたり、欲しい情報が届くからです。



⑨私は、家があることに感謝しています。その理由は、家があるから、雨風からしのげ、家族と過ごしたり、ゆっくり眠ることができるからです。




⑩私は、言葉があることに心から感謝します。その理由は、言葉があるから、こうして文章で伝えることができたり、自分の気持ちを伝えることができるからです。





ありがとう。




ありがとう。




ありがとう。





ハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティ






感謝出来ること。




数えきれないくらいありますねクローバー





有り難いなと感じると、心が満たされるのが分かります。





はぁ




今日も幸せな1日に感謝です




読んでくださり、ありがとうございます。





ゆっくり休まれてくださいね。