こんばんは。



今日も暑かったですね。




私の暮らす街は34度でした‼︎



おったまげ〜←(最近平野ノラさんが好き♡)




今日の幸せポチャッコ






極楽極楽



お風呂にゆっくり入れたことです。




昨日が夜勤で、シャワーだったので。



夜勤明けのお風呂は最高に気持ちいい‼︎です





そして、最近暗くなるのが早くなり、中々歩けてなくて。




お風呂上がりに歩きたくなり。




着替えて歩いてきました




スッキリ‼︎




お風呂上がりに汗かくかな〜とか。




暗いからやめようかな〜とか。




思考は色々言ってきましたが、やっぱりやりたいことは「歩きたい‼︎」だったので、叶えてきました




今日は、お風呂に入りたいも、歩きたいも叶ったな〜と大満足




潤った〜。




やりたいことを今すぐに出来るって、有り難いですねけろけろけろっぴ





感謝でいっぱい♡




そして、夜のウォーキングではキレイな朧月も見られてラッキーでした




ツイテル‼︎ツイテル‼︎




今日も、読んでくださりありがとうございます





ゆっくり休まれてくださいね。