おはようございます。



お天気の良い日曜日の朝ですハローキティ




サンリオの絵文字がかわいい。





ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール






夢の内容。




皆さんは覚えていますか?




私はぼんやりと、印象的なものは覚えています。




先日は、ヤモリの夢を見ました。 




夢占いで調べてみると…




トカゲの仲間であるヤモリが夢に出てきた場合、家族をはじめ家の血筋にかかわる人間関係の中で慶事があることを示します。



ヤモリが出てくる夢は、最高の吉夢と言われています。

現実でもヤモリは縁起が良い生き物の一つと言われていますが、夢でももちろんとても縁起が良い生き物です。

今あなたの運は全て上がっている状態です。



あなたに幸運が訪れます。



ですので、自信を持って行動して欲しいと夢は教えてくれています。





だそうですポチャッコポチャッコポチャッコ




ブログを書いたり。




絵を描いて褒められたり。




最近新しく始めたことのことかな〜と勝手に解釈ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン 



夢は何かのサインだと思います(あくまでも私は)



潜在意識が教えてくれるサイン。



サインだけ受け取って何もしないのではなく。




そんなサインも意識して、行動もしていけたらなと思いますマイメロディ




夢占い。



楽しくて好きですけろけろけろっぴ




ヤマウチ ヨウコハローキティ