こんばんは。



大坂なおみ選手
帰国されましたね‼︎
日本に届いた明るいニュース。
本当におめでとうございます‼︎



さて、朝の習慣。




何かありますか?




私は、ほぼ日手帳を愛用してるんですが。





朝起きたら、必ず




「今日は○○な日♡ありがとう‼︎」




と、自分で設定しちゃいます。




そして、具体的にこうなったらいいな♡を書いています。




例えば、




♡今日は嬉しい知らせが届く日




♡今日は臨時収入が入る日♡




♡今日はスペシャルラッキーDAY♡






などなど。




そして、具体的には。




「今日も笑顔多めで楽しく働いて、スムーズに仕事が終わって定時で上がれました♡嬉しい‼︎」




「帰宅後はゆっくりお風呂に入って、のんびり出来た♡幸せ♡」





などなど




かなり楽しいですよ




1日の始まりに、ウキウキします





今日の幸せ♡





感謝したくなる出来事が、沢山ありました‼︎




やっぱり、私はみんなに支えられてるなぁと感謝です




ひとつ気になっていたことも、スムーズに解決して




有り難いです




読んでくださり、ありがとうございます。




皆さま、ゆっくり休まれてくださいね。