こんばんは。



今日はお休み。



着たかったTシャツをお気に入りのパンツと合わせて着て




スタバでコーヒーを購入して




隣町まで、聴きたい音楽を聴きながら(時々歌いながら)ドライブして




行く先々で出会う人が親切だったり、笑顔がステキで




雑貨屋さんをブラブラしたり



探していたパピコの小豆を発見して購入できて





帰宅後は、この夏の思い出写真をコルクボードに飾ってみたり





ビールを飲んでお昼寝したりして





満たされたなぁと思う1日でした♡





朝起きて、夜寝るまでの1日。




どれだけ自分を満たせたか。




自分の声を聞いてあげたか。





それが出来た日は、1日の満足度も高い気がします




今日の幸せ♡








スタバも、好きなスタバがあってそこに立ち寄り。




最近はコールドブリューコーヒーばかり飲んでいます





皆さんの自分を満たすことってどんなことですか?




一人一人違うから、面白いですよね。




読んでくださり、ありがとうございます。




ゆっくり休まれてください





ヤマウチ ヨウコ