こんばんは。



朝晩、秋らしくなってきましたね



赤黄色の金木犀が咲く頃が好きです黄色い花




絵を描くことが好き。




絵といっても、イラストみたいな感じです。




今日見つけた幸せを、一枚描いていこうかなと思って描いてみました。






職場近くのデパートで出会った、手作りもこもこ絶妙な表情のくまのキーホルダー。




出会った瞬間、胸がトキメキ




連れて帰ってきました




嬉しい。







絵を描くのも楽しい。





今日の幸せ、皆さまはどんなことがありましたか?




幸せを思い浮かべて眠ると、いい夢が見れそうですね。





それでは、読んでくださりありがとうございます。




おやすみなさい🌙




ヤマウチ ヨウコ