こんばんは。



大阪の台風。
北海道の地震に遭われた皆様。
少しでも心休まる時間がありますように。



悪いことだって続かない。




と、信じています。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





乙女座新月を前に。




断捨離的な事が起こっています。




掃除したくなったのはもちろん。





「そろそろ車検だけど、どこで受けようかな〜」と、のろのろしていましたが、昨日の朝に、エンジンがかからなくなり。




しばらくしたらかかったので、「宇宙さん、そろそろ動き出せってことね」と思い、近くのガソリンスタンドへ。



車も点検して頂き、車検も来週お願いしました




そして、人間関係も然り。




なんとなく感じていた違和感。




この人といても楽しくない…という違和感。




昨日の朝、こちらもいわれのないことを急にラインで言われ。




「これも、宇宙さんからのギフトだな〜。この人から離れるようにしてくれたんだな」




と、思い終わらせました




スッキリ‼︎




こういうことですよね。



なんとなく、しなくちゃな〜と思っていたけどグズグズしてたり。



なんとなく、感じていた違和感。




宇宙さんからの強制終了‼︎




車屋さんに行かないといけない状況になったり。




強制終了するきっかけが起こる。




断捨離の時期なんですね。





今日は9月9日。




エンジェルナンバー99の意味は。




ライトワーカーよ、目覚めよ!そして自分の仕事に取り掛かってください。多くの人に光を与える仕事をして、人を癒してください。あなたの周りにはあなたの光を待っている人が多くいます。あなたの使命に取り掛かってください。「完結」「消滅」「解決する」「別れる」「始まる」などというキーワードがあるエンジェルナンバー「99」は、あなたに必要なキーワードはあなたが受け取るということでもあるのです。




完結。
消滅。
別れと始まり。




新たな始まりの日。




一昨日、大阪の知人に少しでも元気になってもらおうと、美味しいものを送って。




今日届いたと連絡がありました




新たな始まり。




笑っているならそれだけで。




いいなと思う夜。





写真は、先月行った大阪の神社にて。



キラキラきれいでした。




読んでくださり、ありがとうございます




ヤマウチ ヨウコ