こんばんは。


ヤマウチ ヨウコです。



台風被害に遭われた皆様。



北海道の地震被災地の皆様。




少しでも心穏やかに過ごせる時間がありますように。




願います。










私も、台風の影響で、行くはずだった大阪でのイベントが開催中止になりました。




本当に楽しみにしていたから、残念ですが…




イベントも中止になり、ホテルはキャンセルし、新幹線は明日、払い戻ししようと思っています。





ぽっかり空いた三連休の予定。




イベント、観たかったな〜。




と、もやもやもありますが。





こんな時だから。




今にフォーカス





三連休。




今。





どんな気分で過ごしたいかな?





何しようかな?




考えてワクワクしたり。




1秒でも前のことは過去。




在るのは。




今この瞬間‼︎







その今が、未来に繋がっています。





私も、明日の夜はワクワクする予定を入れてみました




楽しみだな





今夜はまた、ビール飲んでゆっくり本を読みます





皆さまが、少しでも穏やかに眠れますように。





ヤマウチ ヨウコ