こんばんは。


遅い時間の更新になりました。



読んでくださり、ありがとうございますお月様




名前の由来。2




本名のヨウコ。



羊子と書きます。



両親がキリスト教なので、聖書からきた模様。



おひつじ座




どんな意味があるのかなと、調べてみました。






羊といえば聖書において「羊」や「迷える羊」(ストレイシープ:Stray Sheep)などの表現が使われています。
これは、人とそれを導く神を、羊と羊飼いに喩えていったものです。








だそうです。





私には総じて全ては一番良い方向に向かうと信じ
、人とそれを導く神の羊のようなお役目があるのかなと、勝手に解釈。




自分の名前の由来。




意味。





調べてみたら、益々この名前が好きになりました。




うん。



これをテーマに、やって行こう





総じて全ては一番良い方向に向かうと信じ、人とそれを導く神の羊おひつじ座




そんなことを、伝えることが出来たらと思います。




全ては良い方向に。




ヤマウチ ヨウコ