こんばんは。


1年半程前だったかな。



ギター🎸を購入して。



ギターを始めました。




本当に一からのスタートで、毎日毎日弾いていて。




ある曲を弾けるようになりたくて、一曲入魂で、その曲ばかりを弾いています。




ギターを弾いてるとき。




今に集中出来ていて、楽しい🎸




昨日は、4時間くらい弾いてました爆笑




今日も弾いて。




好きなことに集中してたら、自然とワクワクしますね。



だからか、今日はプチラッキーが起こりました




すごーく嬉しかった‼︎





私は、



ウォーキングしてる時



お風呂に入ってる時




本を読んでビールを飲んでいる時




ギターを弾いてる時🎸



なんかが、集中して無意識に楽しんでるな〜。と思います。




皆さんはどうですか?




好きなことに集中する時間。




ちょっとでもあると、気分が良くなりますねクローバー




今日から9月。



新たなスタートの日。




より、今に集中自分に集中して生きて行こう‼︎と決めた朝でした。




読んでくださり、ありがとうございます‼︎




ヤマウチ ヨウコ