こんばんは。


「願いを叶えるには、潜在意識と繋がることが重要」



と、よく聞きます。




簡単に説明しますと、意識には顕在意識潜在意識があり。



顕在意識は、意識できる部分。



潜在意識は、意識していない部分。無意識の部分。



脳波をα波に持っていくと、潜在意識と繋がりやすくなるのだとか。





脳がα波になりやすいのは、寝起きすぐと、眠りに落ちる寸前だと聞いたことがあり、この時間を最近は意識して使っています。




「こうなったら、こんな会話をして、みんなに祝福されて…わーーおめでとう‼︎」と、予祝をしてみたり。



これは眠りに入る前の時間。




願いを潜在意識にインプットの時間。(と、勝手に名付けています爆笑




すると起きたすぐあと。



パッと思いつくことがあって。




潜在意識からのメッセージなのか?



最近は、それが増えてきて、その思いついたことを忘れないように、メモメモしています。




昨日、寝起きのすぐあと。




パッと思いついたことが、ものすごーーーくワクワクして‼︎




「これ叶ったらすごいなーーーー」と思って、メモメモ。



眠りに入る前に考えてた人が起きたすぐあとの頭に出てきて。





わ‼︎これや‼︎




と思った‼︎





それは今の私には、遠すぎる場所だし、今の住む世界とは全く違う世界だし、全く分野も違う。




けど。11月からの射手座木星期の♐️のジュピターイヤーの特徴は、




射手座ってね

 

●より遠くにあるもの

●よりレベルの高いもの

●違う世界にあるもの

●ワンランク上のもの

●よりスケールの大きなもの

 

こうしたものを

「しとめる」のが得意なのですよ。




(keikoさんブログよりお借りしました)





らしいです‼︎




だから、こういったこと思いついたのか…潜在意識さんからのメッセージなのかな〜。





潜在意識に、願いをインプットしたら、ただ待ってるだけじゃなく。




潜在意識+行動




が、大切





この行動も、起こして行こうと目論み中のヤマウチヨウコでした。





読んでくださり、ありがとうございます。




ヤマウチ ヨウコ