こんばんは。



実現リモコンマスターになりたい‼︎



と、先日朝方ぼんやりした頭で思ってから早数日。




Happyちゃんが、GACKTさんの10億円の話をしていて。




10億円のデータもらい♡ってデータとしてもらった話。




そういえば、ありました。




私にも。




身近に‼︎




10億円の話してた人‼︎




それは、うちの職場の施設長‼︎




病院や施設を何個か経営。




新たにまた作るらしく。




「じゃ、10億円ね、10億円って言っててください、はいはいはーい。」




と、あっさり10億円の話を電話でしていたところに出くわした私。




「すげー。10億円単位の話してる。
やっぱ住む世界が違うな〜」




と思ったんです。




その時は‼︎



で、Happyちゃんがデータとしてもらった話しを聞いてから数日後の今日。




「あ、そういえばいたわ。
身近に10億円の話してる人」




って、お風呂に入りながら思って。




「住む世界が違うって思ったけど、その世界に行けるからその話、私聞いたんじゃない?」




って思って。




なんだ。




データもらっとこ♡


と思い、データとして頂きました爆笑爆笑爆笑




わーーーーい‼︎



なるほどなるほど。



こうやって、データ集めていくのね。



と、気付いた日でした♡




嬉しい爆笑爆笑爆笑




どんな風に現れていくんだろ。



楽しみ‼︎




読んでくださり、ありがとうございます。





ヤマウチ ヨウコ