何があっても15km!? | 今起きている事は、人生の中のほんの一瞬!?

今起きている事は、人生の中のほんの一瞬!?

[本当に走るの!?ホノルルマラソン2009]
[果てなく続くのか!?僕のランニングストーリー]の続編です。

人生なんて楽しいこと、苦しいこと、悔しいこと、悲しいこと...
そんな一瞬の積み重ねが人生!

雨に濡れずに帰ってこれた、ウッチィーです、こんばんは。

もうすぐ梅雨ですね~!?

実は梅雨の時期に生まれた事もあり、梅雨ってけっこう好きです音譜


今日はしっかり走ろうと朝から決め、仕事も早々に切り上げ、スポーツクラブへGO


最近は、熱さに慣れず10km前後しか走れて無く、途中で止めるクセが付きそうだったので

何があっても15kmを走る」を自分に決意し、走り始めました。


決めた事はやり切る!!! が俺のルール(出来る事しかしませんが)


しっかり15km90分かけて走り切りましたチョキ

久々に、後半2km体温が下がって、寒かった。これって免疫落ちてるんですかね~?


さぁ~今からベットでコレ読んで、お勉強っす。


今年も走るの!? ホノルルマラソン2010


-- 自分メモ --

マットで体幹トレーニング60分 (こっちの方がキツかった)

ペース走(キロ6'00) 15km.90分

5月の走行距離 159km


200kmまであと、41km 行けそうだな~!!!