LSD,90mins | 今起きている事は、人生の中のほんの一瞬!?

今起きている事は、人生の中のほんの一瞬!?

[本当に走るの!?ホノルルマラソン2009]
[果てなく続くのか!?僕のランニングストーリー]の続編です。

人生なんて楽しいこと、苦しいこと、悔しいこと、悲しいこと...
そんな一瞬の積み重ねが人生!

今日のRunningチームの練習はLSDキラキラでも90分あせる微妙でしょ。120分はやりたかった~


1周目はLSDなの~ってぐらいのスピードがどんどん上がって・・・

途中で後ろのリーダーが速すぎだよむかっって


スピードは落ちたんだけど・・・ あれはジョッグだったと思う。



以外にみんなLSDを正しく認識してないんだな~って思いまいた。

僕も苦手なんですけど「ロング・スロー・ディスタンス」名前かっこいいですよねキラキラ


不快に思うぐらい遅くって、よく本には書いてあるけど、

僕レベルだったら キロ7分30秒~8分00秒ぐらいでしょうね。


誰かと話ながらが丁度いいでしょうね~


おおしん兄さんが作ってくれたLSD言い訳Tシャツを着て走れば、僕もっと速いんですってわかるし。



うちのRunningチームも名古屋シティで着るユニフォームを作る事のなりそうです。
本当に走るの!?ホノルルマラソン2009
色やデザインとかは、これからなんですが。

ユニフォームを作るのは賛成なんですが・・・


大会では・・・ カッコよくキメたかったのにな~


ピンクとかになったら泣くよ←俺。

もう祈るしかない、スタイリッシュな色になる事をアメーバ



チーム練習終了後、物足りなさを感じスポーツクラブへ。

30分筋トレを中心にみっちりやって帰りまいた。


シルバーウィークって前からあったのでしょうか?

僕は普段通りのスケジュール汗


あ~バケーションしたいな波

暖かい国でビーチリゾートしたい!!!


12.31km 90min