アカチャンホンポへ大物の下見に旦那と行ってきましたおねがい


☆ベビーベッド
☆ベッドインベッド
☆布団
☆ベビーカー
☆抱っこ紐
☆ベビーサークル
☆ベビーバス
☆ハイ&ローチェア


★ベビーベッド 
2way3wayになるやつで歩けるようになったらベビーサークルになってベビーサークルもいらなくなったら棚になる長く使えるやつにしようと思ったんだけど

↑こういうやつ

ベビーベッドとベビーサークル別々にすることにしましたおねがい



★ベッドインベッド
ウチは1階がリビングで2階が寝室
普段はリビングにいるので1階にベビーベッド、寝るときはキングサイズベッドでベッドインベッドで添い寝で寝ようかなって思って

大きくなったらイスにもなるからハイチェアとかわざわざ買わなくていいかなーって思って爆笑


★布団
コットンのアヒル柄のやつ
旦那はキャラクター物が好きではないらしく(笑)
たぶんゾウとか動物ものの柄になるかなゾウ


★ベビーカー
ものがたくさんありすぎて本当に値段もピンキリ軽いやつがいいかな?って思って悩んでたら定員さんに声かけられていろいろ説明してもらいましたお願い
ウチは高台で、階段や坂があるから両対面でチェンジできるのがいいのではないかと
やっぱり6万や5万する物は小回りがきいて楽ちんだけど
2~3万くらいのやつで充分かな爆笑

これか

これかな




★ベビーバス
産後約1か月実家に里帰りする予定だからベビーバスは母と決めることにしました
膨らますタイプよりプラスチックのほうがいいかなニコ


★ハイ&ローチェア
これは購入△で、ベビーベッドがあるならいらないかなと。うちもそんなに広くないしねニヒヒ




★抱っこ紐
新生児から使えるやつがいいなーって思って
やっぱりエルゴ?友人も使ってたし。
抱っこ紐も種類がたくさんありすぎて悩むー
旦那は私が使うやつだから私に任せると。
いや、旦那も使うとおもうけど?

まー任せるといったので、ベビービョルンのキャリアオリジナルにしよう新生児から使えるし



で、1年後に再検討しようかな
定員さんに聞いたら産まれたあと実際にお店にきて自分の子どもで試着できすよって言われて
なるほど~って思いましたびっくり




もう一度見直すけど、これで大物の購入品はだいたい決まりましたニコ






購入は来年の1月にしようと思いますにやり




 

開店10時にお店に行ったんだけど、なんと11時には下見終了(笑)




旦那の決断力のはやいこと爆笑




お義母様とランチの約束してたのですが時間が余ってしまいましたアセアセ





新生児の服とかみたかったんだけど、旦那にあーだこーだ言われるのが嫌でやめときましたえー




ちなみに大物以外は私が決めていいみたいなので、今度母とのんびり買いに来よっとニヤリ