先週の文化の日にパシフィコ横浜で開催されていたたまひよのイベントに参加しましたヒヨコ



たまごよりどちらかと言ったら子連れのひよこが楽しめるイベントかなーって思いましたあひる




旦那にも声かけたけどやっぱりこういうイベントは好きではないみたいで一人参加えー




さっそく会場に到着すると人がたくさん並んでましたゲッソリ



でもマタニティの入口があり、妊婦用の入り口から入れたので、よかったです



でも、人人人でさっそくぐったりショボーン



とりあえずたまごでパシャリ






10年後の家族へというタイムカプセルがあったので
手紙書いてみました
この日は家出前だったので(笑)普通に手紙書けましたよ(笑)


どうやら自宅保存のようです




どっかにしまい込んでおこう





ウロウロしたけど、人に酔ってしまい、疲れちゃったので「マタニティヨガ」に参加することにニコニコ






いや~ほとんどが夫婦で参加で一人参加は私くらいでしたよ
キョロキョロ






一人参加だったのでスタッフさんにサポートさしてもらいましたグッ




腹式呼吸のやり方やパートナーにマッサージしてもらったりデレデレ





私はスタッフさんにマッサージしてもらいました口笛とてもうまかったのでなんだか得した気分にチョキ




毎年開催されているみたいですが、今回は会場特に混んでるみたいです



なんか前日にテレビでやってたかなんかで?




いつもより混んでたみたいですアセアセ





ヨガでスッキリして、ちょっとずつブースまわりました






コウノドリブースもありました








いろいろブースまわっていただいたもの







抽選とか試食あったけど、試食に15分待ちとか言われて…


疲れちゃったので帰宅(笑)




人が多すぎて楽しかったと言うより疲れたなって感じでしたが、参加できたのはよかったです爆笑