市で開催されている「マタニティクッキング」に参加しましたナイフとフォーク


材料費500円で参加できるのでお得ですチョキ


1週間に1~2回は外出したいのでイベントなどチェックして出かけてます電車




ぶりやカボチャ🎃など妊婦に安全なメニューでした



最初に自己紹介するんだけど、家が近くで出産予定日も近く、分娩室病院も同じ妊婦さんも参加されてました~ウインク



勝手に親近感ラブ




みんなで作るのは料理教室以来で楽しかった~ナイフとフォーク


みんな妊婦なので妊婦話で盛り上がりました口笛



楽しかった(*´・ω・`)




帰りに家が近くの妊婦さんと一緒にお話しながら帰りました



年齢も近くて、またまた親近感がわきましたお願い





連絡先も交換して「マタ友」?ができました






お互い高齢出産だから頑張ろうねって励まし合いました




楽しい一日でしたニコニコ