横浜高島屋で開催されている「美しき氷上の妖精 浅田真央展」に行ってきましたラブ




日本橋の時は初日に真央ちゃんサプライズで来てたんだよねびっくり



ってことで初日に参戦爆笑



10時前に着いたけど開店前なのに行列え゛!



混んでること混んでること苦笑


人混みだからお腹をかばいつつ気をつけながら会場へおねがい



北海道物産展やバーゲンも開催されていたから余計混んでたかなー


衣装やメダルなど展示されていましたキャハハ


グッズもたくさん売っていて大盛り上がり




写真オッケーな展示物ニコニコ






パシャリ





真央ちゃんがプロデュースしてるお米の「まおむすび」欲しくて食べたかったけど完売


また出直そうorz




お米だけ購入音符





で、帰宅したんだけど、どうやら真央ちゃん横浜高島屋にサプライズで来てたみたい。


情報集めてたらどうやら私が帰った15分~3
0分後くらいにサプライズ登場したらしい354354



真央ちゃんに会えなかった汗


なんてこと~えーん





その場にいたいたファンは羨ましいなううっ...






しかも和服で「まおむすび」手渡しとか



羨ましすぎる~



画像はニュースから下矢印






元気そう((((*゜▽゜*))))







また横浜高島屋行こうかな(^_^)/