今週から21wに突入しましたウインク




折返しです


19w過ぎたあたりから胎動がわかるようになりました爆笑







元気に動いてるのがわかるから安心する~



朝、お腹なでなでしながら「おはよ~」
って言ったら『ポコポコ』って返事したの~

うわ~もぅ挨拶できるの~って感動笑い泣き



いや、単なる偶然だろうけどニヤニヤ






6か月の妊婦健診に行ってきました病院



超音波でみてもらい、大きさや推定体重、心臓や背骨など細かくみてもらいましたおねがい


特に問題なく一安心照れ





そして気になる性別ルンルン



今回わるかな~?なんて思ってたけど



「性別知りたいですか?」と言われ




もちろん知りたいですよラブ




「確定ではなく、今の段階で、今後変わるかもしれませんが…
ついてるのが見当たらないので女の子っぽいですね」と





うぉ~え゛!






女の子の可能性大です♀







いろんなネット情報で男の子かな~なんて思ってたからびっくり見猿




ネット情報に振り回されたらダメですね・・・・






私はどっちでも嬉しいのでにこ






キティー キティーちゃん嬉しいです







西松屋で女の子の服買っとけばよかった(笑)←え?そこ?てへ






女の子だったら洋服とかかわいいし、いろいろ妄想しちゃう
口笛



楽しみだぁ照れ