西松屋とフリマに行きました~アゲアゲ



西松屋は噂の99円198円セール
らぶ2


まだ性別もわからないし、何を買っていいのかも手探りで産まれてもいないのに行ってきましたおねがい



イマイチサイズ感もわからないしすぐ大きくなるだろうし、季節によっても違うしニヤリ


まぁ、見るだけでもいっかーって思ってべぇ~



セール品ありました~きゃー





かわいいチュー




とりあえず男の子でも女の子でも着れるようなものをチョイス




女の子の洋服フリフリでかわいいラブ




もぅ、ひとりで心の中でキャーキャー言いながらみてましたよキティ4




授乳用の自分用もセールで売ってたので3枚買っちゃいましたかお2



部屋着にしてもいいしね♪






西松屋のあとはフリマに行きました




子供服や絵本、おもちゃの偵察





サイズみて何歳くらいの子が着られるか聞きました~





でもさすがに性別もわからないし、使用済みだし、安いけど買うのはまだ抵抗がありましたじゅる・・




でも少しずつサイズ感がつかめてきたかな










自分用に授乳用3枚
キャラクター物や動物だったらて男の子でも女の子でもいいかなって思って

ミニーマウスミニーみにもあったけど主役のミッキーミッキー

くまモンはフリマで未使用だったので購入コリラックマ


これで¥1,784



西松屋、定額¥11,270が¥1,584でしたよ




自己満足かもしれないけど、いいんですかお




買い物楽しい爆笑