去年の8月に子宮筋腫の手術をしました病院


治療をしていてなかなか着床しなくてショボーン


先生から子宮筋腫の手術をすすめられて決心しました


手術後は半年は避妊しなくてはいけなかったので、年齢があがっちゃうし、半年も何もできないのは辛かったけど手術することにしました



取れた筋腫は8個びっくり
五センチクラスが二つ二センチクラスが6つ


手術前は2~3個って言われてたのに結構取れたねガーン




半年避妊期間があったので不育症の検査をしたり海外旅行に行ったりしてました飛行機





子宮筋腫の手術をしたので自然分娩はできなく、出産は予定帝王切開ですショボーン



 


陣痛や出産の痛みを経験してみたかったなって思ってる私は超ドMなのかしら~グラサン