親友とランチしましたパスタ


親友は二児の母


もぅ2人とも小学生だけど


妊娠したことを話した友人ですニコニコ



すごい喜んでくれて久しぶりにお茶とランチに行くことにお茶




出産後の事がなかなか想像つかなくて、いろいろ話してくれました口笛


私のとこも旦那のとこもまだ孫がいなく、どちらにとっても初孫で、身近にいろんなことを聞ける人がいなかったので本当助かりましたウインク


やっぱり出産後は実家に1ヶ月ほどお世話になったみたいで

私も実家にお世話になろっとえー


出産も緊急帝王切開になったみたいで帝王切開のこともいろいろ教えてもらいましたニコニコ



ちなみに私は予定帝王切開です



必要なものも全然わからなく、使いやすかったもの、あまり役に立たなかったものなど教えてくれました




あっという間に時間が過ぎてしまいました~デレデレ




親友は一緒にいると心地がよくてとてもリラックスできましたクマ





絶対に私が嫌~でストレスになるキーワードも絶対に言わないし本当に毎度楽しいです




ちなみに私が嫌~でストレスになるキーワードは「子供は?」って言われることでした



聞かれるのが嫌で私から連絡するの辞めちゃった人もいたしね


悪気がないのはわかってるんだけど、毎度毎度聞いてくる人もいて…精神的にキツイ時があったから~








楽しい時間を過ごせましたおねがい