19wに入りました爆笑








胎動ってどんな感じなんだろー

17wあたりからそろそろ胎動感じるかな?って気にしてるけどニヤリ


「ポコポコ」って感じたことがあったしチクチクすることもあったし


これが胎動なのかな!?



でも腸が動いてるだけかもしれないしまだわからないやイヒ





最近はお昼食べたあとぐでたまみたいにぐで~ってなっちゃうことが多くてのんびりしながらリラックスして「モーツアルト」きいてます



旦那が胎教胎教モーツアルトモーツアルトってさわいでて(笑)





のんびりできるときはモーツアルトですルンルン




もう耳聞こえるのかなー




相変わらず旦那と言い合いになっちゃうことあるけど、気をつけなきゃショボーン




なるべく喧嘩しないで仲良くしないとねウインク