5ヶ月に入って初めの戌の日に安産祈願で川崎大師に行ってきました犬



旦那は仕事が休めないため母とお願い



川崎大師は子供のころよく両親に初詣に連れてってもらいました



めちゃくちゃ久しぶりニコニコ









戌の日だから混んでるかな?って思ったけど思ったより空いてました



昔は戌の日は病院で帯巻いて祈願してたみたいですね

母が言ってた~「え?病院でやるんじゃないの?神社なの?」って真顔







事前にワコールで準備していたパンツ型帯を持参




マタニティマークつけてる夫婦何組かいらっしゃいました爆笑




無事に安産祈願していただきましたおねがい







懐かしくてウロウロしたけど、池や鯉、鳩もかわらずで子供のころを思い出しちゃいました音符










帰りに西松屋が近くにあったので、寄っていきました




マタニティウェアやレギンス、抱き枕などを購入



なるべく必要最低限におさえたいのですが最低限もわからずショボーン




母と一緒だったので母に甘えちゃいました~
てへぺろ




帰宅して祈祷していただいたパンツ型帯を履いて鏡みたらなんだか妊婦っぽくお腹ぽっこりしてる~笑い泣き



スクスク育ちますように♪