わぁキョロキョロ


約1年ぶりのブログ更新です



え~っと




去年から不妊治療をず~っとしてまして、この度新しい命を授かりましたおねがい


無事に一般的には安定期と言われる時期に入り、来年2月に出産予定です爆笑


年齢のことや他に問題も抱えているので無事に産まれるまで不安はつきませんが、ここまでこれたことが嬉しいですチョキ





不妊治療してるときは本当に辛かったショボーン



なんで私が?なんでなんで?と




惨めになったりやさぐれたりショック





でも、あきらめないで続けてよかったですニコニコ






これからバンバンブログ更新していこうと思いますニコニコ



よろしくお願いしますお願い