先日、術後3年検診の血液検査・胃カメラ・造影CT検査をしましたー。


そして1週間後に結果を聞きに行きましたー。


問題なしという言葉をいただきましたうさぎ



さて、主治医ですが、また変わってました(笑)


ちょっとー。毎年変わるってどういうことーと思ってたけど、新しい主治医は手術してくれた女医さんで一番初めの主治医でした。

もどってきたみたい。


女医「うさ子さん。戻ってきました。またよろしくお願いします」


うさぎ「よろしくお願いします」

女医「体調どうですか?」


うさぎ「特に問題ないです」


女医「内視鏡、CT、血液検査とも問題ないですね。CTを専門家にもチェックしてもらいましたが、特に再発、転移はみあたりません。」


うさぎ「よかったですー」



次回の予約を取ってもらい鉄とビタミン12の錠剤を処方してもらい終了。

相変わらず5~10分の診察でした笑1



無事にクリアーできましたわぁい



がんばるぞー笑ううさぎ