胃がん患者であれば意識しているであろう有名人の一人


雨上がり決死隊の宮迫博之さん宮迫


宮迫さんが経営する東京五反田の「みやたこです」に先日行ってきました(先日と行っても去年だけど)たこやき(ようじつき)











たこ焼きが4つ~で種類もたくさんあって、ほどよくおいしかったー加茂川マコトたこ焼き

値段も良心的でつまみもおいしかったーウマー







たまにお店に来てるらしんんだけど残念ながら宮迫さんには会えず…




店員さんが若手芸人らしいんだけど、わからなかったー


帰る時におそるおそる店員さんにきいてみたら若手芸人だったみたいです。


「コークハイボール」というグループ名みたいコーラ


一緒に写真撮ってもらっちゃったーペーパー


厳しい世界だと思うけど、有名になれますように願い






宮迫さんが元気でテレビで活躍していると嬉しくなります。


これからも応援します応援する棒人間