今日は術後1年検診でしたー

採血・CT・胃カメラです


ほとんど待ちませんでしたニコニコ


CTの造影は今回も特になにも感じず終了

久々の胃カメラはやっぱりゲホゲホしちゃう…

最近喉に違和感があることを伝えて、みてもらいました。


途中で組織検査されたらやだなーって思ってたんだけど、取られることなく無事終了キャー


喉・食道・つなぎ目・十二指腸みたけど、再発も見当たらないし綺麗です。


っていうお言葉をいただきましたーーーーー。


よかったーーー!


血液検査とCTの結果は来週です。


どうか無事にクリアーできますようにお願い



待ち時間がほとんどなかったので、ジムに行って筋トレをして帰ってきました腕立て伏せスクワットやせる?