本日は10回目の通院でしたー。

もう10回も通ってるのかーーー。

本日は排卵済かチェックとHCG3000の注射、デュファストン7日分を処方してもらいました。


チェックしてもらったときに

ドクター「うん。排卵済だね。今回、いつもよりお腹痛くなかった???」


うさぎ「はい。いつもより痛かったです。」

ドクター「そっかー。そういう時って妊娠しやすいんだよ。うん。いいねいいね。」


だってー。まじですかーーーーー!!!!

診ただけでわかるもんなの???

すごいなー。


でも、嬉しいな。

毎回、期待は20%くらいにしてるんだけど、そんなこと言われると期待してしまうがなーーー(笑)


でも、過剰に期待せずにいつもどうり過ごしたいと思います。

運動はいいみたいなので軽い運動を心がけて食事もさらに気をつけようと思いますうさぎ