術後9ヶ月検診のときにドクターに詰まりの相談をしました。

様子見でしたが、いまだに喉に違和感があり心配になってしまい、耳鼻咽喉科を受診しました。

来月に胃カメラがあるんだけど、待てなくてね…

ないとは思うけど、万が一なにかしら出たとときは早い方がいいのは身にしみてわかってるからね…


地元の耳鼻咽喉科に行ったんですが、約2~3時間待ち驚き


一度自宅に戻って再度病院に行きました。


首にしこりがないか診てもらい…
鼻からカメラを入れてもらい…
診てもらいました。


特に問題はなしですと。


とりあえずはよかったほっ…

でも、喉の違和感はなんなんだろう…

漢方薬をもらいました。




来月の胃カメラで喉も食道もじっくりと診てもらうことにしますカメラ


問題なしの言葉が欲しいですーーーーーー。