今日は7回目のクリニックでした病院


通気をやりましたー。

注意事項は
・検査日まで夫婦生活NG
・当日の飲食禁止
・朝一でクリニックに来ること

です。

最近は暑いので、飲み物禁止はきつかったし、ついついお弁当作ってるときに味見しそうになったり(笑)


クリニックの先生は、毎回冗談をいいながら診察をしてくれます。

今日も「うさ子さーん。お腹ペコペコでしょう。」何て言いながら毎回みてくれます。


事前にネットで予習してたけど、痛いって噂もあって…

先生は痛くないよって言ってたけど…


検査はスムーズにできて、“全然痛くありませんでした。”


生理痛みたいな鈍痛?があるかなって思う程度でした。

通水や造影だともっと痛いのかなあ。。。???




検査結果は“問題なし”でした。

ちゃんと通ってるってー。



うーーーん。

問題なしは嬉しいけど、今まで検査して黄体ホルモンがギリギリセーフくらいしか問題がないとなると、いよいよ旦那さんの検査も始めないといけないかもな…



今期はまたタイミング指導してもらい、とれたら注射・薬です。


がんばるぞーロボコン