先週末の連休で箱根の温泉行ってきました
温泉

ウチからだと箱根まで乗り継ぎ悪ーーい電車



箱根湯本から登山鉄道に乗りました。
3連休だから激混でした電車

彫刻の森美術館で芸術にふれて芸術





強羅でランチして

強羅の「強羅天翠」という旅館に泊まりました


チェックインすると足湯でウエルカムドリンクを出してもらえます




温泉は家族風呂があるのでよかったですー

私はお腹に30cm位の手術の傷があるので家族風呂は気にしないで入れてのんびりできました


夕食も朝食もおいしかった


旦那さんが外で食事の写真を撮るのを嫌がるので残念ながら写真はなしです(笑)


本当においしかった

旦那さんが日本酒すすんでましたー


温泉でのんびりして翌日のチェックアウトが12時だったので岩盤浴に入ってのんびりしました


ロープウエイに乗りたかったけど、激混でやめました(笑)


去年の結婚記念日に行けなかった温泉に行くことができてよかったです


部屋からの眺め