ソチ五輪があと3日で開催されますオリンピック

あードキドキ

今回から団体戦もあるし…


4年前はショートもフリーも会社お休みして五輪みてた。

ショートは自宅で。テレビ壊しそうになったけど(笑)

フリーは会場貸し切って40人ちかくで真央友と涙流しながらみたな…

あれから4年…

もうあんな辛い思いはしたくないよ娘①004

今回は夜中だからみんなで観れないかなー。





そうそう!

真央ちゃんからハガキが届きました。

去年の全日本の時に座席が後ろのほうだったからリンクに花束など投げ込みできなかったのでプレゼントとお手紙を預かり所に預けました。


真央コミュで噂になってたけど、私のところにも届きましたハート


美人さ~~~んはーと






明日は地元の神社に金メダル祈願に行こうと思います金メダル