今年もあとわずかとなりました。

今年はいろんなことがありすぎたー(^。^;)
今年の漢字一文字は「喜」です。

ハワイでお互いの家族で挙式をした喜び

披露宴で家族 親戚 同僚 友人 たちにお祝いしていただいた喜び

マイホーム購入の喜び

胃ガン発覚は本当ショックで「死」を考えた。けど、運良く早期で薬も飲まずにすんだ喜び
旦那さんや家族の大切さを感じた喜び

順調に回復していく喜び

当たり前のことができる喜び

ブログをはじめていろんな方に励ましてもらいました。
今年もありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。
来年の年末年始は3人で迎えられるといいな(^O^)

あ、旦那さんの今年の一文字は「奇」だって(^w^)