旦那さん、悪いと思ったのか、はんてんを買ってきてくれましたーはんてん

私が寒い寒いって言ってるからね。


今日は本当にムカついたけど、はんてん買ってくれたし、あったかいし、もういいやー。


いや、ほんとう久々むかついたけどね(笑)


なんかね、むこうとしては「手伝え手伝え」って言われて手が痛いのにって思ってたらしく…

いや、私そんなこと言ってないしえ?



せっかくの年末年始なので楽しく過ごしたいもんね。


「ありがとう」や「ごめんなさい」が言えない旦那さんは、はんてんがごめんなさいととることにしました。




さー明日もおせちがんばるぞーーーーー!!!!!



愚痴ブログ消そうと思ったけど、おもしろいから残しておこっと(笑)