昨日からグランプリファイナルが福岡で開幕しました音符

大ちゃんが怪我で欠場は本当にショック…泣き2

2週間ほどの安静とのことで全日本選手権に間に合うよう祈るのみです。

大ちゃんが欠場になって織田くんが繰り上げ。
今の日本男子は本当に強いなー。

昨日の真央ちゃんと結弦くんすごかったー。

真央ちゃんの演技で涙しました。
なんて美しいんだろう顔

あのアクセルの回転不足は納得いかない判定だけど怒り

荒川さんも綺麗にまわってるって言ってたし、綺麗にまわってると思うけど。



何度もリピートして涙してますポロッ

いままでのことを思い出したりしてね…。


明日のフリーも真央ちゃんが納得できる演技ができますように。