手術前日なのでお昼に病院に行きました。

いよいよ明日が手術なのかー。痛いのかなー。

とかいろいろ考えちゃいます。

旦那さんが面会時間の20時までいてくれていろいろ慰めてくれたり、励ましてくれたりしました。.・´Д`・.。

ありがたいことですママヒヨ ナク


夜は栄養ドリンクのみ。水分量も量りました。

下剤を飲んで自力で寝ようと思ったんだけど、念のため入眠薬ももらいました。

22時過ぎにはいったん寝れたんだけど、24時前に起きちゃったので入眠薬を飲んでねました。

明日には胃がなくなちゃうんだなー。

3△年間ありがとうとかこれからどうなるんだろうとかいろいろ頭がぐるぐるしながら眠りにつきました。