胃カメラの結果待ちは約2週間。


6月下旬、病院から電話がありました。

「先日行った胃カメラの結果が出ました。近いうちに病院にこられますか?」と…

…病院から電話なんて…結果が出たので来てくださいなんて…

なにか見つかったんだろうなとピンときましたガーン...


翌日病院へ。

先生から「胃カメラの結果、ガンの可能性がある。大きな病院を紹介します」とひぃー!!

一昔前とちがって本人に告知するのね。。。がーん
覚悟はしていたけど、やっぱりショックはぁ~

「まー。可能性があるってことですし、今はガンは治りますからね。もしかしたら全摘かも…」と…

総合病院の紹介状と予約を取ってもらい帰宅…


頭の中はパニック。
帰ってネットで「胃がん」をキーワードに検索したけど、直視できない泣き3


はあh 
結婚して披露宴も無事終わり、これからって時だったのに旦那さんになんて言おう。。。


この時点で私は誰にも話しませんでした。

なんかの間違いかもしれないし、大きな病院でみてもらってからにしようと思って総合病院の予約の日まで過ごすのでした…


続く