こんにちは😃

魂の治療院、魂の治療家
しもざとゆみです!


暑くなってきて、めちゃくちゃ

フルーツティー🥭にハマっている

今日この頃です。😂🌏✨

今回のテーマは

「プロに頼る大切さ。」です!

世の中には、いろいろなプロがいます。


その道のプロは、そればかりやっています。


「未来を作り上げいくプロ」


「過去の囚われを外すプロ。」

コーチングの世界

来るクライアントさんをみていると


自分では
どうしようもなくて、


頭の中には、知識がたくさんあるのに
体感レベルや現実や感覚で、困っている方が
多いようです。

困ってしまいますよね。


努力しても、うまくいかないし。。。


「どうしたら、いいですか?」

この問いに

「どうしたら、いいと思いますか?」

と、

その人のハートや頭の声に聞いてみます。


無意識に信じている信念が

世界を作り上げている可能性があります。


あとは、感覚なんですが、

「私からみたら、こう見えますね。」

と、

お伝えします。


表情や声のトーンや、全てを、みます。


エネルギーもみています。




私ごとですが

苦手なものがたくさんあって😂✨

本当に、

プロの方に頼るって大事だな。



思うんですね。


今日も、その体験をして、

私も看護や医療、介護、コーチングやら

個性特性などの

学びを経て、今があり、

その時その時の不器用ながらの

ベストを尽くしたい。


そんな周波数が合うのか、出会う方が


いい方ばかり。


今、まで、自分なりに悩んで動けない事も

まぁ、サクサク進む。


「私ったら、頼ればいいのよ。」



だって、相手はプロだから、伴走して手伝ってくれる。


これが、世の中、敵!や味方はいない。

が囚われに入ってると


その世界は作り上げいけないのです。



間違えたら、どうしよう。
とか
違う道だったかも。

とかも。


「必要な事しか起こらない。」

そんなものです。


つまり、

チャレンジしたり不都合な現実



起こった時こそ、チャンスです。

はてさて、


これは、どんなお試しかしら。

と、みてみてください。


1人で困ってるなら、
人の力を借りるのも大事ですね。

その事ばかりをやっている訳ですから、

力の入れ方が全く違います。


ありがたい。

「柔よく剛を制す。」的な力加減。


このブログを引き寄せたのも貴方ですしね。🤭✨

私も、わからない時は聞き

困ったら、力を借りています。


貴方もお試しくださいませ。

何か、突発口が見つかるかも。




魂の治療院コミニティー


魂の治療院LINE@


月1回

心のお稽古。

身体と心の不調和サインを見ながら

魂の本質、声に耳を傾けるセルフケアの時間です


月1回

現実創造コース

自分の作り上げたい未来をシェアし

どこに囚われて進めないか、未来のチャレンジをする共同創造の会です。



毎月、実施しています。🥰✨🌏


練習しないと、日々に忙殺されて不機嫌な

現実に流されちゃうからね。

自分の声を聞くのが上手になりましょう。


そろそろ、

季節のご飯🍚会も企画、開催します!🥂✨




近所のケーキ屋屋さん。😍😆🌏✨🥂


家族のお誕生日🎂がそろそろです。🤭✨🌏🥂


では、

長々と読んでいただきありがとうございます。


いいね!も励みになります。🤭🥂✨