おはようございます😃


魂の治療院、魂の治療家しもざとゆみです。


投稿

サボってましたね。

はい。

でも、楽しくくらしていました。


数日前に、

「心のお稽古塾」を開催しました。
素敵な会になりました。🤭🌏✨

よかった💖

⭐️体験感想もらいましたのでシェアしますね
🤭🌏✨

⏬Aさん。

🌏心のお稽古感想

◉参加しての感想をお願いします。

心地よい森林浴をしているような
癒やしの空間を作ってくださり
ありがとうございました。

皆様が一人ひとりのお話に耳を傾ける眼差しが温かく、ありのままを見て包みこんでくださいました。

安心空間の中
それぞれの心の声を言葉の小川に
流す。そんなイメージでした。

流れてきた言の葉を受け止めた後
もう一度自分の心に問ってみると癒やしが起きました。

食養生についての具体的な説明やアドバイスもすぐできそうなことばかりでわかりやすくありがたかったです。

◉受ける前と受けた後で変化したことをは何ですか?

もやもやしていたところについて
もう一度心に聴いてみよう。自然に思えてきました。


◉受けたことから1番得られたことは何でしたか?

いつもよりあたたかい気持ちで心に問い向き合うことができ、忘れて封印されていた感情を見つけることができました。心が楽になりました。


⭐️Bさん

🌏心のお稽古。感想

◉参加しての感想をお願いします。
皆様のオーラが画面越しですがマイナスイオンが出ているかのような感覚で、あたたかく癒される場でした。
皆様の体験した経験を共有して頂き、私自身とても学びがありました。


◉受ける前と受けた後で変化したことをは何ですか?
心と体は繋がっていること。
また、治療についても今まで知らなかった様々な治療法があることにとても驚きました。

◉受けたことから1番得られたことは何でしたか?
心身と魂は繋がっていること。
とても奥深いと感じました。



感想いただきありがとうございます♪


「心のお稽古塾メソッドで
 あなたの人生は
 どんな風に変化したいか?」

例)
自分の心と体が整って、

魂の望む本道を歩む事ができる


体や心をセンター、ど真ん中に整える事

で、自分軸がブレずに生きづらさが

解消する


心と体が整っていく事で

体調不良が改善して、迷わずやりたい事

が叶えていける。


こんな効果、効能を期待して

取り組んでおります。ニコニコニコニコニコニコニコニコ


次回は、22日14時

現実創造コースです、


無料体験、行っています。

何回でもお越しください。

必要だと思ったら会員になるように

チームで作っています。


まぁ、ほぼ、みんな必要だと思うけどね。

あとは、周波数の問題かな。


魂の治療院LINE@



無料体験会申し込みフォーム

⭐️登録のメールにzoomリンクが送られてきます

ニコニコ

魂の治療院YouTube

毎週金曜日に⤴️されています!

みてねー!


という事で、良い週末をお過ごしください。


わたくし、今週末、一人旅です〜🤭🌏✨

いつも、呼んでいただきありがとうございます

いいね、コメント📝もありがとう💖💖💖🌏